一目惚れした話

こんにちは。ももちゃんです。

 

突然ですが、一目惚れしちゃいました。

 

昨日ね、滅多に観ないテレビをたまたまつけていたんです。

そしたらとんでもなく綺麗な歌声が聴こえてきて、「えっ?!」って画面観たらとんでもないイケメンがギター片手に歌っていたんですよ。

 

 


“妖精”となった中村倫也、優しく弾き語り 新TVCM「ピエトロ おうちパスタ うたうたい」篇&メイキング

 

 

「ピエトロ CM」で即ググりました。

 

私、周囲からびっくりされる程最近の俳優さんとか女優さんに疎いです。

ドラマとか映画とか全く観ないもので。

だから中村倫也さんのことも今回で初めて知りました。

 

なんでこんなイケメンのことを私は今まで認知していなかったのか……。

 

調べれば調べるほど自分の好みのツボを抑えらてしまって息苦しくなりました。

 

まず、このお顔立ちで現在31歳。

絶対年下だと思いました。生年月日見た瞬間に「年上ぇ?!」って声出ました。

中村さんの周りだけ時間止まっていませんか?

あの美肌とあの澄んだ目は30過ぎには見えない……。

 

そして歌がめっちゃ上手い。

私、男性の優しい歌声と綺麗な高音にめっぽう弱いです。

ピエトロCMの「かけるだけぇ〜♪」でノックアウトでしたから。

(しかもその時の優しい笑顔といったら、身体ぐにゃぐにゃになりそうだわ)

スピッツの『チェリー』を歌ってるのも聴きましたがなんじゃアレ。

歌手顔負けっていうかもう歌手ですよねってくらい上手。

本当に癒されます……。

 

そして、ギャップが凄い。

とっても優しそうな方だな〜と思っていろいろ調べていたんですけど、一部で「カメレオン俳優」と呼ばれているように演じる役の幅が凄いようで。

昨日の今日なのでまだ作品はチェックできてませんが、この動画見たときに机に突っ伏しました。

 

 


「言えなかった男編」/主演:中村倫也

 

開始10秒、「なんだと思う?」

ちょっと意地悪してる感が堪らない……この顔でそのセリフがだめだ。

この「言えなかった男」は絶対モテるぞ!って思ってロングver観たら声かけてきた女性としっかり寝てましたね。やっぱりな!

ライチ光クラブ』の主演もされていたそうで。

全然中村さんのイメージと作品が結びつきませんでしたが、ちょっとゲネプロ動画を拝見したところいやぁぁぁ凄い。ピエトロの妖精さんと全然違うじゃん。でもやっぱりカッコイイ。

 

そんなこんなで昨晩ひたすら画像と動画検索しては癒されていました。

 

これから作品チェックします。

ピエトロも買ってこよう。パスタ茹でよ。