2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おいしいあきみつけた

こんばんは。ももちゃんです。 お題「松茸」 松茸!先日食べましたよ!!! 父に天ぷら屋へ連れて行ってもらいました。 そこで松茸の天ぷらをいただきましたが、これが最高で「めっちゃイイもの食べてるじゃん自分!!!」って自己肯定感爆上がり。 味という…

思い出の味

こんばんは。ももちゃんです。 お題「思い出の味」 今日はお題スロットさんの力にあやかります。 思い出の味は、おばあちゃんが作ってくれた唐揚げです。 自分はお肉が苦手で本当は触ることもできないのに、私を始め家族が喜んで食べるからビニール袋を手に…

曲が終わるまでに好き勝手語るリレー

こんばんは。ももちゃんです。 何を記事にしようか小一時間悩んでいましたがもう出てこないので m1m0m0.hatenablog.com またやります。 あんまり短いスパンでやりたくなかったんですが……。 温めてるネタはあるんですけどそれはそれですぐにパッと上げられる…

一目惚れした話

こんにちは。ももちゃんです。 突然ですが、一目惚れしちゃいました。 昨日ね、滅多に観ないテレビをたまたまつけていたんです。 そしたらとんでもなく綺麗な歌声が聴こえてきて、「えっ?!」って画面観たらとんでもないイケメンがギター片手に歌っていたん…

音楽レビュー的なことをしてみる改め曲が終わるまでに好き勝手語るリレー

こんばんは。ももちゃんです。 昨日の記事がとても楽しかったのでまたやります。 m1m0m0.hatenablog.com おまけに一部の方から個人的に感想をいただきました。 どんな内容でも読んでくれているという事実がわかるだけで嬉しいです。感涙。 レビューというに…