おいしいあきみつけた

こんばんは。ももちゃんです。

 

お題「松茸」

 

松茸!先日食べましたよ!!!

 

父に天ぷら屋へ連れて行ってもらいました。

そこで松茸の天ぷらをいただきましたが、これが最高で「めっちゃイイもの食べてるじゃん自分!!!」って自己肯定感爆上がり。

 

味というか香りが素晴らしかったです。

自然そのまま、山の中の新鮮な空気を胸いっぱいに吸い込んでるような心地よさがありました。

人工的に「美味しい」と感じる物を口にする機会が多いですが、天然につくられた味にももっと触れていきたいなと思います。

 

他にもししゃもの天ぷらを初めていただきました。

衣のサクサク感のあとの卵さんたちの重量感!!!不思議な感覚があり、美味でありました〜。

 

いやぁ贅沢させてもらいました。そこそこのお値段の天ぷら屋さんでちゃっかりご馳走になりました…お父さんありがとう。

 

明日は今日買った秋刀魚を自宅でいただく予定。めっちゃ秋満喫してる〜〜〜〜。

 

ちょっと短いですがこの辺で。

もっとがっつりしっかり記事を書きたい今日この頃。